【IXA日記】イベント限定の大殿討伐成功! 騎鉄ではついに200万!?

いや~予想以上の足鉄の多さにビックリ( ̄□ ̄;)!!

所属している同盟や人数(規模?)によっても兵数の多さは変化してるとは思いますけど、
まさかここまでとは・・・


とあるワールドでは

戦姫 兵数 同盟所属

足鉄が合計で90万超えていたりしたし、ソロとは段違いの兵数(;´Д`)

長槍も結構多いし、赤備えだけだとキツそうだなぁと・・・

ちなみにソロだとこんだけでしたw

戦姫 兵数 ソロ1

メイン鯖では動けたのが友人と二人だけだったので
騎鉄と赤備え部隊を何発も往復して結構苦労しましたが、

戦姫 兵数 ソロ3

戦姫 プレゼントボックス

なんとか討伐に成功し
『稲姫』を無事(σ・∀・)σゲッツ!!

しかも今回は騎鉄で目標にしてた200万突破しましたし、

戦姫 兵数 ソロ2

赤備え部隊でも基本100万超えるようになったから
スキル入れ替え&強化しやすくなった結果でしょうか(*´ω`*)

まったりながらチマチマ鍛えていた甲斐がありました^^

あと、残されてる能力アップ方法には限界突破があるけど、
流石にまだそこまでの余裕はないかな^^;

次は育成や強化を後回しにしてた防御部隊を鍛えて行きたいし。
ただ、あの失敗続きの家康はどうしようかな・・・

コメント