【日記】信秀の野望 Episode6「限界突破と極限突破」

◆IXA日記◆

<これまでのあらすじ>
天上くじから引き当てる
信秀の野望 Episode1「破軍の教えと下準備」
信秀の野望 Episode2「黒鬼と鬼神」
信秀の野望 Episode3「長年愛用してた天武将を素材に」
信秀の野望 Episode4「星に願いを ~天2枚合成で天穿破軍狙い~」
信秀の野望 Episode5「破軍の教えの2枚合成実行!

<番外編>
童のランクアップで極限突破の準備

途中、違う記事で触れてましたが、結構前にランクは★5まで上げており、

ランクアップ 信秀2

高橋P討伐イベントで貰ったこのカードを使って

ランクアップ 信秀1

ランクアップ 信秀2

限界突破まで上げてたんですよね^^

で、極限突破用の素材も準備してたので

ランクアップ 信秀3

最後の仕上げに取り掛かろうとした時・・・

ランクアップ 信秀4

情けない事に、合成実行する金が足りない事に気が付く( ̄▽ ̄;)

金がねぇ!w

金

課金してさっさと極限突破させようかなぁとも思ったんですが、
お盆休みを挟んだり、ここの所盟主戦(というか合戦自体)に参加出来てなかったので、

どうせなら9月に金をばら撒いてくれる
「7周年記念 同盟の陣」のイベント(※詳細はこちら)まで待っても良いかなぁと。

課金しないで済むならそれに越したことはないし。

コメント