【IXA日記】報酬6000の影武者討伐で天下の片鱗2枚と銅銭2000(σ・∀・)σゲッツ!!

近頃ではものの10分程度で4箇所全ての影武者が討伐されてたし、
運良く攻撃が届いたとしても、敵兵全然残ってなくて攻P稼げず終わる事も・・・(´Д⊂グスン


この時期は兵士積んでる城はまだまだ限られてるし
影武者の足鉄を削って攻Pを稼ぐつもりだったから、

影武者が出現した砦にベタ陣あったとしても、
ちょっとでも武将の配備や兵士編成でもたつくと、やばいよ、やばいよ!w

でも今回は過去の教訓を活かして・・・

6000旧影武者で天下2枚1

報酬6000の上武将(影武者)討伐に久しぶりに攻撃当てれましたぁ!w

しかも「天下の片鱗」2枚と銅銭2171も貰えたわけでヽ(=´▽`=)ノ

兵は神速を尊ぶ

まさしくその通り!w

ま、まぁ想像以上に赤備えは溶けまくりましたけどね・・・w

その甲斐あって攻撃P関連のクエストは全てクリア出来たし、
こっちの総合クエストも達成出来たのだから良しとせねば!

天下布武 総合クリア

で、気がつけば

天下チケ

ログインボーナスや影武者討伐でもチマチマ片鱗を集めてたから
天下チケも結構貯まってました!

もうすぐ天上が引けると思うと嬉しくなります(*´ω`*)

コメント

  1. ねね より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~ 遂に 当たりましたね!!

    おめ (^_^)∠※PAN!

  2. ねね より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお~ 遂に 当たりましたね!!

    おめ (^_^)∠※PAN!

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねね さん

    ありがとうございます^^

    やっとですよw -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ねね さん

    ありがとうございます^^

    やっとですよw -(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ