【IXA日記】まった甲斐があった極『おまつ』と『お初』

いずれ部隊スキルに対応されるかもと思ってスキル追加も控え
ステータスも未振りのままにしてたんですよね^^


おまつ1

部隊スキルに対応すれば使う時が来ると信じてランクだけは上げてましたけどw

ただ、残念な事に今回このおまつが追加されたのは
戦姫艶舞】だけで  ※詳細はこちらを参照
【百万石の契】はまだ未対応でした。

【百万石の契】にも対応すれば槍防部隊の編成も変わって来そうだけど、
このまま未対応なら特の『おまつ』はこれまで通り槍防で使って、
極の方は弓防仕様もありかなぁ

でもやっぱり適正的に槍防で使いたいw
運営さん早めに【百万石の契】もお願いします(*´ω`*)


で、こっちは部隊スキル確認用として残してた

極 初

極『

部隊スキル【三姉妹繚乱】に続き、2つ目の対応。
これで多少なりとも部隊スキル要員としての使い道の目が出てきた所でしょうか。

ただ、極武将なのに初期スキル不一致の防御で使うのは釈然としないし、
合成素材として使えば失敗しても「天下の片鱗」が2枚貰えるようになったから
依然として【車懸り】素材が濃厚な気もしますw

とりあえず最後の1人がまだだし、
美樹本バージョンの3姉妹が揃う可能性が残ってるんで、
もう少しだけ残しておこうと思います^^

コメント