IXA日記3【42回目】白くじ確変

最近白くじのヒキが尋常じゃなく
確変状態に突入している・・・


この間『IXA日記3【36回目】4日連続となるか!?』から
連続で特武将を引いたばっかりだったのに、

1日特を引けなかっただけで、

白くじ1

白くじがすごい2

白くじがすごい3

白くじがすごい4

白くじがすごい5

白くじがすごい6

1つのワールドだけで5日連続特を引いたとか過去2年間経験がありません^^;

IXA日記3【35回目】ここ最近のくじ運』から始まった白くじ確変ですが

・11日 特2枚
・12日 特1枚
・13日 特2枚
・14日 特2枚
・15日 無し
・16日 特2枚
・17日 特1枚
・18日 特1枚
・19日 特1枚
・20日 特2枚

この期間、計算すると白くじを引いた回数は約430回で
銅銭43000使った事になりますが、

統計出してみると白くじから特排出が約3.2%の確率なので
WIKiの統計と比べてみてもかなりの確変状態ですよね・・・

くじ確率

そんな中、相棒からポツリ・・・

『この後の確率収束で反動が怖いね~w』

と・・・

この時はあまり気にしてませんでしたが、
この記事で集計だしてる最中、確率の収束が来そうな気がしてきました^^;

い、いや・・・まだ確変終了は・・・

し、しないよね・・・?w

コメント