【IXA日記3】刷新統合に向けてカードの整理を開始

楽天日本シリーズ進出おめでと~~!!
星野さん大好きだし、ホント良かった(*´∀`*)

なにより楽天の田中まーくんを破るのは我が巨人しかないのだから!w

さて、今日のIXAですが・・・


陣張りと育成空き地凸だけで終わりました・・・^^;

あとは刷新統合に備えて武将の整理を少しづつ開始している所です。

愛着もあって残してた攻撃用の特武将は
今季全くと言って良いほど使うことがなかったし、
来季は更に使う機会がなさそうなので手放すことに・・・

ランクアップの仕様変更により、
育成しようと思うのは極武将以上になってしまったので、
特武将以下の存在価値が薄れてしまったのは残念ですが、
どの道、期が進んでいくと起こる時代の流れですし、しょうがないですね^^;

でも防御武将だけは主に良コスト比の低コス特武将がまだまだ現役なので
来季も頑張って貰います(*´∀`*)

コメント