【日記】金の有効期限切れが先か夏くじが先か…

◆IXA日記◆

メイン鯖以外の2つの鯖で金の有効期限の告知が届いてました。

金の期限1

時期的にそろそろ「夏くじ」の開催があると思うので、
季節くじで消費出来るのが一番良いんだけど

今なら丁度コラボ武将の排出もあるので、課金くじを引くのもありっちゃありかなと。

コラボ 期間

特に「直江兼続(4) 義風堂々 酒ver.」は

コラボ極 直江 酒初期

スキルLvを上げると特殊効果が現れて、
前田利家【天】」と同じ特殊効果を持つスキルになるので、魅力的だなぁと。

<詳細はこちら>
コラボ極『直江兼続(4) 義風堂々 酒ver.』スキルLv10の性能と全合成テーブル判明

まぁ、コラボ期間終了するまでは金の有効期限も残ってるし、
ギリギリまで「夏くじ」開催まで待っても良いかな。

一応去年の夏くじの開催時期を調べてみると・・・

どうやら2016年は7/23に夏くじが引けたようです。

夏くじ

<関連記事>
【1/4日目】今年もやって来ました夏くじ! 早速引いてみました!
【夏くじ4/4日目】一度もブル事なく夏が終わる・・・

例年通りなら間に合いそうかな^^

ちなみに去年の夏くじは一度もブルってなかったみたいなので、今年こそは!w

コメント

  1. サジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同盟陣のイベの金くじ400に値下げも期待だよ

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    その頃には金有効期限が切れてます・・・w

    ※去年の流れは
    ・7月に同盟の陣(オフ会)
    ・8月に6周年記念イベント(※詳細はこちらhttp://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4419.html)
    ・9月に同盟の陣イベント開催(※詳細はこちらhttp://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4464.html)
    という流れだったので。