蘆名部隊 育成記 Episode9「信玄の仕上げは成功率100%」

IXA日記 蘆名部隊 20章の新天「武田信玄」育成 其の3

先日、天上くじから信玄を引き当てる事が出来たので、

合成 信玄

メダル交換で手に入れて育成中だった信玄へ、今期天戦くじから手に入れてた石田を加えて、成功率【100%】になるこの合成を(ΦωΦ)フフフ…

どうして信玄が蘆名部隊に選ばれてこういったスキルが付いているか知りたい方は、Episode1から見て頂ければ確認出来ます。

<ここまでの流れ>
蘆名部隊 育成記 Episode1「武田信玄」
蘆名部隊 育成記 Episode2「八矛、天香、天焉」
蘆名部隊 育成記 Episode3「成功率90%」
蘆名部隊 育成記 Episode4「極限スキル枠」
蘆名部隊 育成記 Episode5「今川義元【覇】」
蘆名部隊 育成記 Episode6「石田三成【覇】」
蘆名部隊 育成記 Episode7「【覇王】【布都】狙い」
蘆名部隊 育成記 Episode8「仕上げの【覇王】」

という事でその辺の説明は端折りますが、いずれマネ元として使いたいから【八重】が付いてくれるとありがたいんだけど、

【覇王】でも全攻対応にはなるので使い勝手が良いから、どっちかが付けば良いかなと思ってたら・・・



合成 信玄1

( ´∀`)bグッ!

信玄の極枠と通常枠の合成では本命が付かずにモヤモヤしてたけど、最後はいい仕事してくれた♪

当初この信玄の仕上げに使おうと思って落札してた素材の準備(S2追加)が終わる前に、天上から運よく義元と三成を短期間で引き当て、そちらへ素材を回した事でこの2名の合成が上手く行き、

その結果、後回しになってた信玄も良い感じに仕上がったのだから、急いで合成しなくてホント良かった(*´ω`*)

コメント