【IXA日記】スキル強化期間も今日(8/31)が最終日

メンテが長かったから久しぶり(半年振りくらい?)に
モンパレにログインしてしまいましたよっ!

ストーリーだけは気になってたのでw

※これより若干のネタバレ注意


流石に半年も立てば新シナリオが追加されてたようで

モンパレ

イラっとしてたこいつをやっとボコれましたw

モンパレ1

1年以上Lv上げしてないのに、サクサク進めてしまうこのゲームバランスはどうかと思うけど
それなりに時間つぶしにはなりましたw

まぁその時間内にメンテが終わる事はなかったんですけどね・・・

さて、結局ほとんど何も出来なかったIXAですが・・・

強化

とうとう武将育成講座も最終日になりました。

既に銅銭は尽きかけてるし、強化費用捻出のため、
先日戦くじから引いた極幸村(※)を売りに出してたんですが、
なかなか売れなかったので値段を下げた途端、

売却 幸村

あっさり売れましたw

馬攻で使いたい気持ちもあったので少し勿体無い気もしましたが、
時間限定スキルは自分のプレイ時間とは合わないから使いにくく、
育成する余裕も銅銭もないから後悔はないかな。

何よりスキル入れ替えに失敗して弱体化中の信長(※その時に記事はこちら)へ
スキル付けたいので素材購入費にあてたいのもあったし、
何か付けておいてスキル強化を終えておきたいなと。

とりあえず手頃な素材に入札いれて、
落とせなければ他の武将のスキル強化しておくかぁ

コメント