【IXA日記】こだわりの逸品「真田丸」埋め!

◆重要連絡◆

最近でもIXAのアカウント乗っ取り被害が続出し、
主力武将を売られ、銅銭移動された被害者の方から、
再度注意喚起をして欲しいとコメントを頂いたので、
当分の間、記事の最初に載せようと思います。

人事だと思って対策していない人は、今すぐにでも設定を!

対策についてはYahoo!からの設定で簡単に出来ますし、
被害にあってからでは後悔してもしきれませんよ・・・

※詳細は以下の記事をご参照下さい。
・『【重要連絡】不正アクセス アカウントの乗っ取り被害例と対策方法


プラチナ枠の「幸村(防仕様)」の考察をしようと思って
画像を撮るために取引所を巡っていた所、少し前にこんなのを発見!

それがこちら

プラチナ極 真田幸村 防 真田丸埋め

う~ん、スキルが美しい!

やっぱりこっちの幸村には「真田丸」でスキル埋めたくなりますよねw

とても良い物を見させて頂きましたm(_ _)m

期間限定武将で今はもう排出しないし、
また幻の武将復活祭で再排出してくれないかなぁw

コメント