ラストの「戦守の饗宴【雅」と入れ替え合成

IXA日記

イベント限定で貰えてた「戦守の饗宴【雅」も今日の累計ログインボーナスがラスト。

ログボ

<関連記事>
「戦守の饗宴【雅】」の使い道とS1を出す時に使う素材

上手く使ってS1を付けたい所。

さて、今回の合戦では

クエストクリア

久しぶりに初日で合戦クエを全てクリア出来たし、2日目はもう影討伐だけの参加で良いかな。

にしても、1-32鯖でもとうとう津田も小少将も出品が1件まで減ってしまった・・・

欲しい天の出品もこの1ヵ月滅多に無いし、
来月の新武将追加までは当分さびれたままになるのかな^^;

とりあえずなかなか欲しい武将の落札が出来ないので、
500万残して余剰分はいくつか素材を落とし、

合成 立花

強襲で使う事があったので、合流メインから兼用へスキル入れ替えしてます。

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    苦労してつけた修羅の援兵
    今回はあっさりついてよかったですね

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^
    すっかり忘れてましたが、確かにこの武将の時に限っては修羅付けるの付けるの苦労したなぁ・・・

    今では銅銭に大分余裕があるからスキルLV10にして合成してるので、
    成功率も上がってるし以前ほどスキル追加や入れ替えで苦労しなくなりました。