やっと目的のスキル追加に成功

IXA日記 合戦と合成

右手の腱鞘炎が悪化してきた今日このごろ・・・

さて、お盆休みを終えて久々に合戦に参加(今季初参戦)しようと思ったら
朝一速攻で敵襲来てて開始40秒で神光部隊に城を落とされる(´ε`;)

攻撃部隊配備して合流に参加しようと準備してたから
敵襲に気がついた時には防御部隊配備も間に合わないなぁと思って
着弾するのを眺めてただけでした・・・w

これまで参戦出来てなかったから戦功稼いでなかったし、
防Pもなかったから影の方だと思われて、攻撃優先順位の高い城主になってたんだと思う。

復帰しようと思った時には既に攻めようとしてた候補は軒並み落とされてるし、
戦友も復帰40秒で落とされたとか聞くと・・・ねぇ^^;

今まで以上に厳しい時代になったな(;´Д`)

話は変わりますが、
少し前に安く落とせた極を使って合成した結果





合成 夫人1

やっと成功した(;´Д`)

加勢で使う槍砲器兼用の部隊スキル要員にしようと思って
武将ダメージ軽減の【不死鳥】付けたけど、

スキルが埋まるまで時間も費用も結構掛かったなぁ・・・

後から思うと、デッキコストの上限が上がって空きコストに余裕があるから、
違うスキル付けて通常部隊用にしても良かったかなと。

コメント

  1. やる気がでないイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    40秒はさすがにwww
    私の場合は、何回も復帰しましたが10分持ちませんでした。
    部隊はまだ兵を満載できないし、弱いので神光部隊には対抗できません。
    というか、攻めて来る部隊が影と2部隊で8人全員神光がついてるって何www
    正直、2日目の影も仕様が変わっても、面白いとは思えないし。
    まぁ、前の影もどうかとは思っていましたが。
    廃様しか生き残れない時代でしょうかwww
    新天まだ一枚も出てこないし><
    やる気が出ませんわーーー

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 40秒はさすがにwww
    > 私の場合は、何回も復帰しましたが10分持ちませんでした。
    > 部隊はまだ兵を満載できないし、弱いので神光部隊には対抗できません。
    > というか、攻めて来る部隊が影と2部隊で8人全員神光がついてるって何www
    > 正直、2日目の影も仕様が変わっても、面白いとは思えないし。
    > まぁ、前の影もどうかとは思っていましたが。
    > 廃様しか生き残れない時代でしょうかwww
    > 新天まだ一枚も出てこないし><
    > やる気が出ませんわーーー

    無課金、微課金層にはより厳しい時代になりましたよね(´ε`;)
    自分も新天引けないし、腱鞘炎が悪化するしで何もやる気が起きない・・・