費用が下がってる間に天限突破と極限突破

IXA歴11年目のプレイ日記 育成講座中にランクアップ

今回の合戦中に極選P3万貰える位階クエストを達成。

位階クエ極選3万 (1)

なんとか極選幻くじ期間中に間に合ったぁ。

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

今日(クリスマス限定)のログインボーナスで貰えた極選P1万と、

ログボ

つづらから極選Pが出た時に総取で確保してた手持ちの極選Pを足せば(ΦωΦ)フフフ…

サンタさんが欲しい武将をプレゼントしてくれる事を願って、今日にでも引こうかなと思ってます。

さて、10日間しかない冬の武将育成講座が始まってるので、費用が下がってる間に極限、天限突破待ちの武将のランクアップを済ませる事に。

影城主方では贄素材を準備してたので、早速以下の2名を天限突破。

合成 極限突破 影

合成 極限突破 影1

合成 極限突破 影2

これで加勢部隊のHPを200に統一出来たから使い勝手が良くなるな。

本城主の方では少し前に極選幻くじで引き当てたこの2枚の極限突破。

合成 極限突破 本信

合成 極限突破 本初

果心異境等でコツコツ経験値稼ぎしてランクを上げてましたが、不足分は小姓の隠し玉で一気に。

前日貰った★5の「小姓の応援」もあるし、

小姓の応援

他にも結構な数の★5が残ってるので、★3以下の隠し玉は刷新に備えてカード枠の整理を兼ねて消費。

あとは合成に着手するだけだけど、信長は来季でも良いかなぁ

蘆名部隊用に育てようと思ってたけど、来季刷新後のくじ結果次第では色々と編成が変わるかもだし。

初は・・・

もう少し考えますw

コメント

  1. いつも参考にしています。 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    自分は8月の頭に16鯖に登録したと思ったら、
    何もしないまま17鯖がスタートしちゃったんで
    訳も分からず、同時進行で今に至ります。
    そしたら、今度は統合ときたもんだ!

    すべてが初めてなことなんで、どーしたらいいかわからず困っておりますよw
    カードもダブりがあるので合成も考えながらだし
    幻ポイントの戦略も・・・

    ベテランさんは、もう来季に向けて動いてるんですね!
    強い人との差を詰めよう頑張っていますが、こーゆう「要領」ってのも問題だよな~

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    統合で隣の鯖のカード資産やチケットが使えるようになるから、サブ鯖を作っておくだけでも大分違いますね^^

    来季刷新後の新天狙いで各チケットを残し始める時期とかも人それぞれですけど、その辺は性格の違いもw