久し振りの合成と素材集め

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 合成と素材集め

公式出品③は入札数が思ってた程増えてなかったので、あわよくばと1回目同様に安値で入札に参加してみたけどダメでしたw

さて、新しいガンダムゲームって事で遊んでたUCEには飽きたので、

ガンダムU

※ムーンガンダムの映像化や新作アニメパートとか良い面もあるんだけど、如何せんゲーム部分が全く面白くないし、イベントも単調で・・・

またIXAに本腰入れて頑張りますかね。

良い気分転換にはなったし。

という事で、久しぶりに合成も再開。

といっても、天下くじや戦くじから引き当てた素材の同一合成から

合成 S2 足利

合成 足利同一S2 影

合成 増田S2

こんな感じでS2を付けて素材準備をしてたくらいなんですけどね。

次の武将育成集中講座が開催したら一気に合成するつもりだったので、

落札219

落札223

それまでに取引所からも落札出来る間にと先月から色々と集めてました。

例年だと4月の下旬辺りから開催されると思うし、去年は4月28日からの開催だったので参考までに。

コメント