<これまでのあらすじ>
・プロローグ:【日記】今期2枚目となる天落札(ΦωΦ)フフフ…
板部岡を売った分で素材を入札し、早速合成!
とりあえず落札できたのがこの素材。
コスト依存以外での槍弓対応スキルではやはり無難に【修羅】かなと。
修羅狙う時はこっちの素材の方が安いし、
これまでも梶原からの第二候補狙いでバンバン成功させてたので^^
もちろん今回も1発でサクっと赤文字が( ̄ー ̄)ニヤリ
・
・
・
って、そちか~い!(# ゚Д゚)
まぁもう1枚投入すれば次は修羅1本狙いになるし、
1本釣りで成功率は約20%
・
・
・
( ̄▽ ̄;)
また、素材落札して出直してきます^^;
※ちなみに素材2枚同時合成した方が良いと思う方もいるかもしれませんが、
極や高額素材を使う際だけにするつもりです。
それに、これまでも1枚で成功する事が多々あったんで1発ツモならおいしいじゃないですかw
まぁ今回は失敗しましたが、次から修羅1本狙いに出来たのだから最低限の仕事はしてくれたかなと。
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
一本狙いは22連敗食らってから付く気がしなくなったのでやめましたw
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うちの天景勝も後詰付いたまま失敗連続で4ヶ月経ってます。。。
半分諦めてるので次の確立UPイベで
赤鬼付かなければ後詰消して他狙いますまだ剛勇のが後詰よりは。。。。。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
立花には細川から魔王ノ片鱗もいいですよ~^^
バンバン溶かせる値段じゃないのがあれですが・・・
SECRET: 0
PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
> 一本狙いは22連敗食らってから付く気がしなくなったのでやめましたw
人によって色々なジンクスってありますよねw
SECRET: 0
PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
> うちの天景勝も後詰付いたまま失敗連続で4ヶ月経ってます。。。
> 半分諦めてるので次の確立UPイベで
> 赤鬼付かなければ後詰消して他狙いますまだ剛勇のが後詰よりは。。。。。
農民以下の風来坊 さん
自分も柴田育成の時にまさかの第三候補の後詰が付いて苦労した覚えがあります^^;
※その時の記事もこれ↓になるんで興味があればw
【日記】かかれ柴田 Episode4「スキル【援兵】【赤鬼】狙い」
http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-4091.html
いつもなら自分も合成イベントまでまって一気に合成する所なんですが、
速度天(購入理由は過去記事参照)がどうしても必要になってるから
早期実戦投入の為、購入即合成中です^^;
SECRET: 0
PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
> 立花には細川から魔王ノ片鱗もいいですよ~^^
> バンバン溶かせる値段じゃないのがあれですが・・・
ネタバレダメよ~ダメダメw
その合成はEpisode2でアップ予定になってまして・・・( ̄▽ ̄;)
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんわ
宗茂さんには、後詰はもちろんのこと、赤鬼ついてもハズレだから
梶原ぶつけるほうがコスパいいかも?
私も、安藤3枚使って、失敗→赤鬼→失敗
その後、梶原使って、赤鬼を援兵に上書きしました
SECRET: 0
PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
いちご さん
こんばんは^^
安藤は赤鬼と修羅の両狙いが可能だからその分高いんで、
修羅1本狙いの場合は自分は常に梶原溶かしてます^^
コスト4天に使う際には安藤が良いんですけどね~
第一、第二どちらでもいいのに、何故か第三候補の後詰が付いたりしますが・・・w
SECRET: 1
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あれれネタばれになっちゃちゃいましたか><
アレでしたら私のコメ削除して下さいませ(小声)
SECRET: 1
PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
こんにちは。
管理人のみ表示から失礼します。
私も1枚ずつ合成派です。
というか、期待値とかしっかり計算すると、2枚同時にやる意味ってあんまりないんですよね。
某一休さんとか普通の特で2枚合成しまくってますけど、どう考えても1枚ずつやった方がかかる銭の期待値安いだろ!と常々思っています。
感情論抜きにして、数学的知見から「同時合成は期待値的にどうなのか?」「どんな場合なら2枚合成の期待値が上回るのか?」みたいな記事あったら、とてもためになると思いました。
あとついでに「常にランクアップ確率を100%にする」のは本当に得なのか?も知りたいです。