【IXA日記】坊やだからさ

秘境大殿が朝6時に出ていたようで、
気がついたら大殿撤退まで残り7分になってた影武者です・・・

当然倒せるはずもなく、逃げられてしまう(´ε`;)


と、そんな幸先の悪い一日の始まりでしたが、
とりあえず楽しみにしてた秘境報告書を見ることに。

実は長時間部隊配備したままで秘境に送り忘れてたから討伐ゲージ500貯まってたんですよw

過去にも数えるくらいしかゲージMAXで秘境へ送り出した事はなかったので、
計20名の武将が煉獄からどれだけの銅銭を持ち帰ったのか
((o(´∀`)o))ワクワクしながら報告書を見まわっていると・・・



秘境

秘境1

秘境2

秘境0

秘境3

今はもう城主経験値とか資源とか要らないのに・・・

後は鬼退治したり島が蜃気楼だったりと結局



銅銭持ち帰り【0】・・・

討伐ゲージ500の武将が20名も居たのに、何故だ!?

コメント