【IXA日記】何故こうなった・・・

もっと違う所で使うべきタイミングがあるじゃないのか とか、
ここぞと言う時まで残して置こうと思ったら、

ラストエリクサーとか世界樹のしずくとか最後まで結局残してしまう影武者です^^;


そんなだから折角の『志能備』も今だ未使用という・・・w

志能備を引く2

アイテムなんて使ってなんぼとわかってるのについつい決断を先延ばしに(´ε`;)

さらには、なんだかんだと引くタイミングを逸してしまい

天下

気がついたら天下チケが10枚も貯まってた(;一_一)

戦友が引退してしまってくじ大会が流れた影響もあったけど・・・
昔は貯まったら即引くような性格してたのになぁ

いつの間にこんな収集癖が・・・

コメント

  1. スロット好き より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わかるww

    世界樹のしずくwww

    モンパレの肉も残してますw

  2. スロット好き より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わかるww

    世界樹のしずくwww

    モンパレの肉も残してますw

  3. スロット好き より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わかるww

    世界樹のしずくwww

    モンパレの肉も残してますw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スロット好きさん

    おおw 仲間w
    自分もモンパレのお肉めちゃ残してますww

  5. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スロット好きさん

    おおw 仲間w
    自分もモンパレのお肉めちゃ残してますww

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    スロット好きさん

    おおw 仲間w
    自分もモンパレのお肉めちゃ残してますww