公式サイトに変更が!? IXA日記3【60回目】

いつから変更されていたのかは分かりませんが、
いつのまにか公式サイトで変更された箇所がありました。


それがこの画面↓↓

ツイッター

上記赤丸で囲んでいますが、
ツイッターの右側にスクロールバーがいつのまにかw

全然気がつかなかった^^;

でもこれでつぶやきが見やすくなったようになったのはいいですね^^

そういえば、ハンゲ版とかの公式トップって
どんな画面だったっけなぁと覗いてみると

ハンゲバン

↑↑こんな感じになってました。

全然違うんだなぁと思いつつ見ていると目に付いたのが・・・

ハンゲバ1

このイベントw

ハンゲ版も2周年なんですねぇ~

にしても富くじとか面白そうw
Yahoo!版でもこういった目新しいイベント欲しいなぁw

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    富くじいいですよ~
    けっこう炎チケがもらえます^^
    なかにはハンコインがもらえる人もいます!!

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    富くじいいですよ~
    けっこう炎チケがもらえます^^
    なかにはハンコインがもらえる人もいます!!

  3. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    富くじいいなぁ~
    こういった試みをYahoo!でも・・・w

  4. 影武者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    富くじいいなぁ~
    こういった試みをYahoo!でも・・・w