◆IXA日記◆
1-32鯖では刷新後初の合戦になるんですが、まさか週末に被るとはなぁ^^;
週末は色々予定もあるからタイミングが悪いというかなんというか。
まぁ、新章アップデート後の合戦なんで何かしら不具合ありそうだし、
アクセスが集中する週末合戦だから負荷も掛かりそうなので激重になったりして(;´∀`)
14章になって合戦の負荷も改善されてると良いんだけど・・・
とりあえず、
すっかり忘れてる14章の合戦部分の仕様変を更見直したりしてましたが、
<特設ページより>
http://sengokuixa.jp/season14/
◆合戦に関する部分のアップデート抜粋◆
改めて読み直してみると、見落としてた部分で新しい発見もあったりするわけで・・・w
ま、初戦は様子見かな!ww
コメント
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いやぁまたまたずいぶんやらかしてくれたみたいですねほんと学習しないところですね
こっちも来週初戦なのでコロコロ変わる情報に振り回されて大変ですwww
SECRET: 0
PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
ホントにw 当たり前のように不具合あったし、まだ他にも隠れ不具合がありそう・・・
公式サイトで誤記載のアナウンス知って、予定してた盟主戦共闘も急きょ中止に^^;
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
正直あれって絶対誤記載じゃなく想定以上に金山掘られて直前で戦功がやばい事になる事に気づいて急遽変更したと思うんですよね
同盟画面の戦功そのままでしたし
SECRET: 0
PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
去年辺りから凡ミス多いし、運営がやらかす頻度も増加してるから信用しにくいですよね^^;