【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode15「完結編」

<これまでのあらすじ>
・プロローグ:【日記】今期2枚目となる天落札(ΦωΦ)フフフ…
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode1
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode2「魔王」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode3「Re:魔王」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode4「天晴」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode5「修羅」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode6「Re:修羅」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode7「Re:Re:修羅」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode8
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode9
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode10「1枚合成」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode11「悪戦苦闘」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode12「苦心惨憺」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode13「夢幻泡影」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode14「百折不撓」

長かった闘い(スキル追加)もようやく終わりを迎え、

後やることは限界突破するのみ!

ただ、梶原購入費用に為に、
ランクアップの贄素材は売りに出して銅銭に替えたりしてましたが・・・

そこはきっちり宗茂用に1枚残しておりますw

合成 宗茂12修羅7 ランクアップ1

メイン鯖では最後の1枚

(※この時使ったので、時系列がズレてる当時はもうなかった事になります)

となる「いくさにゃん」を投入し、

きっちり100%にしてから~の


合成 宗茂12修羅7 ランクアップ2

統率は悩んだ末、弓をSSSにして槍をSSにする事に。

途中再び欲が出て早期投入を考え、合成を急いでいたこの宗茂でしたが、
結局刷新までの僅かな期間しか完成版を使う事が出来なかったのが悔やまれますわ

でも、これで本当に終わった・・・

ここまで苦労すると、
今後【修羅】より性能が良くて、お手頃価格の素材が出てきても

スキル入れ替えをする気になれない気がする・・・( ̄▽ ̄;)

ま、その時はその時に考えるさw

ちなみに童を使わず1枚残しているので極限突破も可能ですが、
この次いつ入手できるか分からないし、

いつか覇を引いた時にでも!

と期待を込めて温存中w

ま、覇なんて引ける気がしないので
我慢しきれずにその内使うとは思うんですけどね・・w

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きっと覇より先に戦か天戦から童引くと思いますw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > きっと覇より先に戦か天戦から童引くと思いますw

    新鯖ジプシーさん

    これまでに戦くじからは天は引けてないけど童は2枚引いてるし、
    そんな気がします・・・w