ログインボーナスで金1930配布!?

IXA日記 ログインボーナス

ログインボーナス見てびっくり(゚д゚)!した

ログボ

最初見た時、なんじゃこりゃ!?とw

ログボで金配布されるとか記憶になかったし、
何のイベントで貰えたのか確認してみると

ログボ1930

どうやら連続ログインボーナス「その7」の報酬らしい。

そういえば累計ログインボーナスとは別で、
8週連続ログインボーナスなるものがあったなと。

特設ページでは何が貰えるか「???」という記載になってて
配布内容わからないから気にしてなかったけど、

ログボ2

こうなると最後の「其の8」の報酬に期待が膨らむw

ちなみに、この連続ログインボーナスの報酬内容については
ログボの「キャンペーン詳細」画面から週が切り替わったら見れるでしたね。

ログボ3

全く気にしてなかったw

なんにせよ、この金1930はありがたいなぁ

秋くじが控えてるので、そこで活用させて貰います(`・ω・´)ゞ

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    レベル5の童とみた(╹◡╹)

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    掟破りの祝くじ3枚目でも良いですw

  3. Unknown より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金以上の物となると、最後は祝くじ2枚とかかな(´ω`*)

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    最後期待してしまいますよね(´ω`*)
    しょぼくなるなら最後に金1930にしてくれればよかったのにと思ってしまうけどw