プレイ日記 IXA攻略 45回目 炎クジ結果とスキル強化

同盟内の戦友から金クジ3回で天(家康)を引くという書き込みが!
ま、まじかぁ! また天を引いたとかどれだけ恐ろしい剛運なんだ!w

このお方は課金1万未満で天3枚保持というとんでもない剛運の持ち主で、
それに触発されて金クジを引きたくなる今日この頃・・・w

すると他の戦友からも天(石田)を引いたと報告が!
自分らどれだけ剛運やね~ん! ワイルドすぎるぜぇw

しかし、こ、心が揺らぐ・・・w わ、私だって天が欲しい! 欲しいぞぉぉお!

そんな時は例の金クジ動画を見て自重しよう・・・
これを見ると毎回金クジを引く気が無くなるので重宝しますw
ほんとこの動画をUPされた方の意地というか心意気を感じずにはいられません!

とりあえず炎クジで我慢しよう・・・
天は出ないが、極は出る! ・・・かもしれないからw

今回は炎4枚。果たして結果は!?




日記45 30クジ
はい、鉄板の黄色枠2枚で(´・ω・`)ショボーン

世の中甘くはないですw
でもまだメイン鯖の炎が2枚ある!

諦めなければ・・・・ ですよね安西先生!

いざ参る!



はい、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
日記45 29クジ
・・・

だめかぁ・・・ 黒枠どころか赤枠すら来ないとは^^;

いや、まだラスト1枚ある!
いつもラストでは奇跡の逆転ファイターだったんだ!

こぉぉぉぉぉぉぉぉおい!

久々に~

黒枠の~~

極がぁ~~~

ホントにぃ!

なんとぉ!

出ませんでした(TдT)
日記45 29クジ2
今回は全て黄色枠の上という結果に^^;
最近クジ運良かっただけに残念でなりません・・・

まぁこれも己のヒキさぁ! 次回こそは!!

そして久々の~
エヴァ 予告

金クジから天が出たと聞かされ驚愕する! だがそれはすべての始まりにすぎなかった。
炎クジは全部上。このあとのスキル強化に暗雲が立ち込めるが・・・

次回、「見知らぬ、天井」 この次も、サービス、サービスぅ!

コメント