IXA日記3【154回目】強烈ぅ~!

やっと取引所の武将も捌けてきて、
カード枠が空いてきたのでスキル強化再開!


調子の良かったスキル強化も、
最後のLv10に差し掛かってから急ブレーキ・・・

この間で18連敗中と苦戦中^^;

まぁ成功率11%ちょいだし、毎日コツコツとまったりやりますw

で、今日も白くじから特清水でないかなぁと思いながら
ポチポチするもそう簡単には現れず・・・

なんだかんだと白くじで結構な銅銭を使ってしまった^^;

それでも強化素材となる上武将は結構集まったのでスキル強化を開始

すると!?



スキル強化1

途中生贄素材のランクアップも挟んでますが、

これで23連敗(TдT)

う~ん、強烈ぅ~! 

でもちっちゃい事は気にするな

それ、ワカチコ♪ ワカチコ~♪

今このネタ知ってる(覚えてる)人居るのかなぁとか考えちゃったけど、
ブログ書いてる時に思い出しちゃったのだから仕方がないw

言いたくなったんだものwww

ちっちゃいことは気にせず、また明日から頑張ります^^

コメント

  1. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのネタ覚えてますよww

    こっちは新黒田に烈火が一発で付きました!
    でも同じ12%なら旋風成功しろよって思っちゃいますがw

  2. ハンゲ鯖 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そのネタ覚えてますよww

    こっちは新黒田に烈火が一発で付きました!
    でも同じ12%なら旋風成功しろよって思っちゃいますがw

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    おお! 烈火まで1発ですかぁ! 
    くじ運と良い合成運と良い、キテますなw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンゲ鯖さん

    おお! 烈火まで1発ですかぁ! 
    くじ運と良い合成運と良い、キテますなw