【日記】成功率低い合成で金を使わなかった結果

<これまでのあらすじ>
【日記】スキル【戦陣 千鳥】を付けて下準備完了!

結局あの選択肢の中で自分が選んだのは・・・


合成 伊達輝宗2

金を使わず、まずは【日本一の兵】を付ける事!

オカルトジンクスで第一候補を付ける際は
3枠目のスキルを入れ替えした方が良かったのでぱぱっと準備

合成 伊達輝宗6

ただ【日本一の兵】は成功率が低いし、苦労しそうな気配がしたんですが・・・



合成 伊達輝宗7

やはり世の中そうそう甘くなかった(;´Д`)

シャア

合成 伊達輝宗8

予備として持ってたもう1枚で再チャレンジ!



み、見える!私にも赤文字が見える!?

合成成功 枠

合成 伊達輝宗9

ぐはっ!

よりによって成功率の低い第二候補の方が付いてしまうとは・・・( ̄▽ ̄;)

そこは普通に第一候補で良かったのに><

たらればは意味ないけど、正木で2枚合成したらどうなってたかなぁ
結局、第二~三候補も成功率アップするから、やっぱり第二候補が付いてたような気もします・・・w

コメント