案外早く終わった限界突破と極限スキル追加

IXA日記 童の限界突破作業終了!

あれだけ限界突破の失敗を繰り返していた「吉法師【童】」だったのに、
40回近く失敗した後は結局5回以上ハマる事はなく、

限界突破 童

限界突破 童1

これにて全ての「吉法師【童】」の限界突破完了!

限界突破 童 (1)

※1枚は既に極限突破で使用済み

うつけ殿は旧に覚醒して限界突破のコツを掴んだようですわw

<これまでの流れ>
極突したいという思いが通じたのか、やっと吉法師が我儘をやめてくれた
防御武将の「極限突破」と「限界突破」の1枚合成

まだ空き凸で作成していたランクアップ素材は残ってたのでランクアップ待ちの素材も

あっさり成功♪

限界突破 足利

40回近く失敗も続いてた時はしんどかったから、いつもこれくらいサクサク成功してくれれば楽なんだけどなぁ

で、ランクアップ素材に序武将を白くじから集めると同時に
上武将は素材のスキルLv上げで使っていたからLV10になった素材から順に投入開始。

まずはとりあえず繋ぎのスキルで埋めておこうと思ったてた極限スキルから。

個人的に繋ぎ用として愛用している特武将素材の小山田【特】から以下の2つのスキルを狙った結果

特 小山田Lv10 戦陣 破軍

極限スキル 盛親

本命の方ではなかったけど、とりあえず何か付けたかっただけなので一先ずはこれで。

コメント