【IXA日記】長かった武将育成講座も終了 光姫のスキルは10に出来たけど・・・

名残惜しいですが、昨日でスキル強化キャンペーンも終了し、

育成講座

1ヶ月近く続いた育成講座も終わってしまいました。


今回の育成講座期間ではランクアップとスキル追加は満足の行く成果を得られたけど、
刷新が近かったということもあってタイミングが悪く、
スキル強化だけはイマイチ恩恵を受けれずじまい^^;

元々Lv8まで上げてた光姫のスキルを10にしたのと、

光姫

他の数名の武将のスキルLvを幾つか上げたくらいでしょうか。

他の武将よりも先に光姫へ過去に追加した【砲陣 菖蒲】の
必要経験値を減らしておこうかとも考えましたが、

光姫1
※wikiより抜粋

Lv8→9にしても発動率、砲防上昇率も1%しかないし、
Lv9→Lv10にしても砲防上昇が1%しか変化しないからもっと余裕がある時で良いかなと。

何よりLv9というのは見栄えが悪いというか、中途半端というか・・・
ここまでくるとLv10にしたくなる衝動に買われてしまうのでw

とりあえず、またこのイベントが開催されるまでには素材も貯めて準備しておかねば!

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    衝動に駆られる?
    (´・ω・`)

  2. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    衝動に駆られる?
    (´・ω・`)