IXA攻略日記シーズン2 【21回目】 炎クジと自制と徹底

■戦国IXA攻略 プレイ日記シーズン2■

クジ運上昇中なので今こそ炎クジを!

その結果は!?


今日結構嬉しかった出来事がこれ

日記64 IXA占い

やっぱりオール5ってのは気持ちぃぃものでしたw

なんだか今日はいけそうな気がするぅ

ということで、まずは運試しというか、
確認の意味もあって白クジポチポチ

日記64 白クジ

日記64 白クジ1

おお! 銅銭5000で本日は特が2枚!

やはりまだ流れはキテます!!


この流れのまま炎クジを引くことに。
すると・・・

日記64 炎クジ1

日記64 炎クジ2

出だしから特2連続と出だし好調!
今日は炎3枚だけにする予定だったのですが、
この流れは極が来る!

そう感じたため続行することに・・・

これが裏目に出るとはこの時、思ってもみませんでした

ここから怒涛の

日記64 炎クジ3

日記64 炎クジ4

日記64 炎クジ5

日記64 炎クジ6

日記64 炎クジ7

日記64 炎クジ8

残り全部上!

途中、とあるダメジンクスに引っかかった事もあり
嫌な予感がしたのです・・・

口に出したり文章にするとその通りになりそうだったので
気にしないようにしてましたが、
気持ちが揺らいでしまったのでした^^;

この時は忘れていましたが、後から麻雀の師匠が言っていた
『運や流れが変わるときは気持ちが揺らいだ時だ』
その言葉を思い出しました。

【自制と徹底】
自分が決めた事は守ろうと改めて思った一日でした・・・

コメント