ランクアップ成功率2倍最後の追い込みをした結果

IXA日記 最後の追い込み

昨日がランクアップ成功率2倍最終日だったのでギリギリまで空き地凸してました。

疲れたぁ(;´∀`)

でも頑張った甲斐あって

ランクアップ 童

ランクアップ 平手

この2枚の限界突破も間に合った^^

ただ、イベント配布で貰ったもう1枚の☆5平手をLv20に出来なかったので、
不足分はこういう時の為に保険で残してた「小姓の隠し玉」を消費してレベルを上げる事に。

ランクアップ 平手2

その後、限界突破に1回失敗したので序☆0Lv20のランクアップ素材が足りなくなった為、

再び「小姓の隠し玉」を消費してLv20を数枚作成し、

ランクアップ (1)

ランクアップ 平手1

限界突破は23:57分とイベント終了2分前にギリギリ成功^^

間に合って良かったε-(´∀`*)ホッ

これでこの期間中は以下の記事分のを合わせて

<関連記事>
ランクアップ成功率2倍は27日までなので頑張ろう山登り!

計5枚程「限界突破」出来たので満足満足^^

コメント

  1. アトム より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は、期間中に6枚限凸素材を仕上げましたが、80ぱのS2合成(マネ素材)に3連続失敗しました ( -_-)

    た、立ち直れません・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その気持ち分かります^^;
    自分の場合は連続失敗ではなかったけど、
    80%のS2合成で5回中3回失敗とかついこの間(https://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-6718.html)ありましたし…

    試行回数が増えれば収束するんだろうけど、短期間に失敗続くと精神的ダメージがクルよね( ̄▽ ̄;)
    今は80%という数値が嫌いです・・・