先日引いた極武将を使ってスキル入れ替え

IXA日記+競馬ネタ 日本ダービー

福永祐一騎手、19度目にして悲願の初ダービー制覇おめでとう! 

まぁ馬券の方は軸馬が来なければどうしようもなかったけどさ・・・w

競馬ダービー

ワグネリアン(17)、エポカドーロ(12)は1、2着に入ったのに
軸にした肝心のダノンプレミアム(1)が伸びなかった・・・

相変わらず買い方が下手くそです(;´∀`)

さて、IXAの方はというと・・・

先日の天上くじから引いた武将を素材として使う事に。

天上結果0

S1スキルの【無双蜻蛉切】狙いで

無双蜻蛉切Lv10

もう1回昌幸に宛がおうかと悩みましたが、 ※理由はこちらの記事を参照

折角なので【豪槍 御手杵】との2面で狙える武将への宛がった結果・・・

合成浅井

スキルLv10にしての金合成だったから成功率はかなり高かったと思うけど、無事成功してε-(´∀`*)ホッ

しかも【無双蜻蛉切】の方が付くのは美味しい♪

かなりの旧武将だけど、メインで使う槍弓馬攻武将は既に【豪槍 御手杵】が付いてたので、
【無双蜻蛉切】と【豪槍 御手杵】の2面狙いが出来たのは浅井しかいなかったんですよね。

当時追加に成功してかなり嬉しかったSスキルの【風林火山】を消しちゃったけど、

スキル 風林火山Lv10 

コスト4だと【無双蜻蛉切】の方がかなり強いし、
【豪槍 御手杵】にも劣るんですよねぇ・・・

無双蜻蛉Lv10 豪槍Lv10

合成イベントも残り僅か(6/2まで)だし、やれる範囲でスキル入れ替えをしておきたい所。

コメント