防御武将の「極限突破」と「限界突破」の1枚合成

IXA日記 防御武将の極限突破

昨日の日記の続きになりますが、
やっと失敗続きだった「吉法師【童】」の限界突破が成功したので、早速極限突破を!

吉法師はレア度極以下の武将にしか極突素材に使えないので、まず選んだのはこの極姫。

極突 煕子

この姫は排停になってるから加勢先でも兵士補充可能になるスキルの移植が厳しいので、
そのまま器防での加勢要員(兼部隊スキル対応姫)として使用頻度が高かったんですよね。

ということで、ぽちっとな♪

極突 煕子1

やっぱ極突で兵士1000加算されると極でも天並みの兵数になるし、
これを機にもう少し良いスキルに付け替えて、極限スキルも追加しれやらねば!

もう一人部隊スキル要員で相棒にする極姫も極突させたくなるけど、どうするかなぁ

ま、それはもう少し考えるとして、あれだけ失敗続きで嫌になってた吉法師の限界突破が
合成イベント開始してから余りにもサクサク成功するようになったので、

<関連記事>
極突したいという思いが通じたのか、やっと吉法師が我儘をやめてくれた

調子に乗って限界突破を1枚合成(成功率1.4%)でポチってたら・・・

ランクアップ 童 (1)

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ランクアップ素材が12枚足りてなかったから、残った分で数回合成したらまさかの成功w

合成費用が【0】じゃなきゃやってなかったけど、予想外の事は起こる物(ΦωΦ)フフフ…

でもこれに気を良くして1枚合成しまくったら、今度は大ハマりして沼りそうな気がするから止めておこう。

S2仕様変更前にやってたS2追加成功率【1%】の1枚合成連打で
1か月以上失敗が続いた辛い苦行の日々を忘れてはいけない!

コメント