【日記】損害無視して追い込みLv上げ中 気が付けばログボは・・・

◆IXA日記◆

早いもので、メイン鯖の1-32では刷新前の最後の東西戦に。

どの道兵士は余りそうなので、
合成イベントでランクアップした武将の最後の追い込み中

空き地

刷新間もなくなので遠慮なく溶かせる時期だし、
討伐ゲージが少ない時でも損害無視してガンガン空き地へ凸ってLv上げしてます。

<関連記事>
討伐ゲージと経験値の効率的な稼ぎ方 「武将育成方法:其の1」
討伐ゲージと経験値の効率的な稼ぎ方 「武将育成方法:其の2」

今期中にLv20にする事は無理そうですが、出来るだけ上げておきたいなと。

あと、いつもなら引継ぎの銅銭を残して白くじ引きながらスキル強化もやってたけど、
合成イベントの時に必要な武将のスキル強化は全て終わってるし、

スキル入れ替えや追加に失敗したから新しいスキル強化は必要ないんで
とりあえずランクアップの贄特の入札で消費中。

出来るだけ安価にしてなるべく数落としたいので、
ギリギリの相場になってそうな値を付けてるから、進捗はいまいちだったりしますが^^;

それと、手持ちの武将が380枚くらいに減ってるので
刷新後の城主Lv上げ用の引継ぎ武将用に100枚分白くじを引いてたら

白くじ

ポロっと1枚、特武将を引けたのはちょっと嬉しい気持ちにw

そういえば、何気に「新舞台カウントダウンログインキャンペーン!」はもう最終日前日でしたね

ログボイベント

1か月と結構長かったけど、「戦国 黄金のIXA週間」とのログボが重複した時期もあったからか、
意外とチケを貰てたなぁという印象でした^^

今日のメイン鯖は銅銭デシタケド・・・w

ちょっと気になったので、メイン鯖のプレゼントボックスの履歴を遡って確認してみたら
通常のログボ抽選(累計ログボ以外)の配布で貰えた戦チケは計8枚(*´ω`*)

(。´・ω・)ん?

約1か月あってこれは多い方なのか、それとも少ないのか・・・w

コメント