緊急メンテのお詫び配布とアンケート報酬

IXA歴9年目のプレイ日記 お詫び配布とアンケート報酬について

自分のメイン鯖は「ワールド1-3」なので今回の緊急メンテは全く影響なかったんですが、

<関連記事>

【19:00終了】合戦二日目の緊急メンテナンス

戦国IXA 2020年11月13日 一部ワールドで緊急メンテ実施日付変更後にログインボーナスを貰おうとサブ鯖の「ワールド4-8」にログインしようとしたらこんな感じの表示が出てログイン出来なかったんですよね。その時は他のワールドは大丈夫だったのでログイン出来ましたが、気が付けば「ワールド1-3」と「ワールド9+10」以外は緊急メンテに突入してました。…

メンテのお詫びが想像してた内容より全然豪華だった。

メンテのお詫び

あくまでもメイン鯖に影響が無かったから放置してる鯖でこのお詫びが豪華に感じるだけであって、実際にメンテ対象だった鯖でプレイしてる人だと感じ方は違うかもしれませんが^^;

朝の緊急メンテお知らせ見た時はメンテがいつ終わるのか分からないので、モヤモヤしてた人も多かったと思うし。

それでも今回は珍しく終了予定時刻について進捗のお知らせが事前にあるのには良い意味で驚きましたよ。

これまでの傾向ではこういった緊急メンテの終了時間はギリギリにならないと分からない事が多かったのにw

そういえば刷新時のメンテ延長時も事前に延長告知をしてくれるようになってたし、その頃から担当が変わってたのかもしれませんね。

それと、お詫び配布の後にアンケートの報酬(シリアルコード)が書状で届いていたので、

アンケート報酬

こちらも早速貰っておきました。

アンケート報酬1

全鯖に書状が届いているけど、

※本シリアルコードは、プレイしていただいているワールドいずれか1つで、一度限りご利用いただけます。

と書状内に記載があるので、シリアルコードを使う鯖にご注意を。

コメント

  1. むじ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ・゚・(ノД`)・゚・使えない極をありがとうございました。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ど、どんまい(;´∀`)