【日記】2月の予定と「祝くじ」の配布日や「冬くじ」の日程確認

◆IXA日記◆

早いものでもう2月になりますね~

ありがたい事に、1月最後のログインボーナスは

ログボ

久しぶりに片鱗貰えました(*´ω`*)

ま、今となっては片鱗の入手は楽になったので、大分有難味は減ってるんですけどね・・・w

さて、2月1日にメンテがあるし、
今日(1/31)あたり2月の新武将の能力先行公開があるかなぁと4gamer確認したんですが、
流石にまだ無かったもようですw

でも、今日の夕方頃には公式サイトでは新武将の名前の公開がありそうかな。

で、次の日の2月2日は「戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書」の発売日。

  

<特典詳細>
戦国IXA 公式ガイドブック 破軍之書 購入特典カードは【破軍星】素材

既に予約済みとはいえ発売日に届くんだろうか^^;
スクエニe-STOREだと配達が佐川急便みたいなのでかなり不安だ・・・

これまで色々嫌な思いした経験がよみがえるなぁ・・・

商品を注文した店からは配送メールが届いたのに、
何日経っても配達されないから佐川の配送確認サイトで確認すると

不在連絡票すら届いてないのに不在扱いになって荷物持ち帰りになってたり、

配達回りきれないと諦めて勝手にドライバーが持ち帰って次の日にしたり
(※その日は休みで家に居たのに来なかったから疑問に感じて電話で確認した事もある)、

別日に再配達で指定した時間(帰宅後に受け取れるように指定した時間だったのに、
その指定した時間よりも1時間も早く届けに来てたようで、不在連絡表が再度入ってる始末)
で荷物を受け取れなかったりと

ちょっと思い出しただけでも出てくる出てくる( ̄▽ ̄;)

まぁ、こればかりはなるようにしかならんですね。

それはさておき、2月は色々とくじを引くチャンスがあったなぁと思い、
去年の記事から祝くじや冬くじがいつ頃あったから確認してみると・・・

<祝くじ>
去年の配布日:2月5日

参照記事:【IXA日記】やはり祝くじからは祝って貰えず(ノД`)シクシク

<冬くじ>
去年の開催日:2月26日

参照記事:【冬くじ1日目】散々な結果だったのは自分だけではないはず!w

「祝くじ」の配布は来週辺りになりそうですが、「冬くじ」は2月末かな。
意外と待つ事になるなぁ^^;

あと、バレンタインイベントも今月でしたね

去年のバレンタインイベントでは

バレンタイン1

特 豪姫

豪姫【特】

恒例の姫くじと共に、上記の限定カード配布があったりしたんだなぁ。

<関連記事>
・姫くじのラインナップには人気イラストで再登場したあの3人が含まれる!

懐かしいw

今年はどんなイベントになるのか分からないけど、
姫くじも祝くじもこれまでイマイチな結果が多かったので、今年こそは!w

コメント

  1. あばずれ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    佐川急便ですか~、不安しかありませんね^^;

    以前にこの本とは別に違うサイトで本を買った時もこの配送業者でしたが、酷いものでしたよwww

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    ほんとに^^;
    特に代引きは金額改ざんの印象が残ってますw

    問題ない時もあるんですが、周りでもやっぱり評判悪い…