【IXA日記】コス4砲天の落札チャンス!

欲しいと思ってる排停コス4砲天が出品されても
最低落札金額にすら全く届いてないから入札にすら参加出来ず・・・

でも最近やっと入札可能範囲で待望のコス4砲天が出品されました!
で、寝る前の入札人数が1名と大チャンス!


でも、ここでふと頭をよぎったのが
もう少し銅銭貯めれば即落状態で売れ残ってる
新天コス4天に届くんじゃないだろうか・・・と。

いらぬ欲望が湧いてしまい、落とせればラッキーかなと思う
最低落札額+5万上乗せして入札。

結果まさか・・・まさかの・・・



落札成功!?

とか都合の良い事は起きるはずもなく(´Д⊂グスン

全額で行けば落札出来たかもしれませんが、
落とせなかったかもしれないし、まぁしょうがないですね^^;

んで、即落状態だった新天は出品自体なくなってしまうし、
取り下げたか売れてしまったのか不明ですが、
なんか色々裏目ったかなぁとか思うわけで・・・

正信や妙玖、秀家など炎や戦くじから引いた極は全部売ったし、
コレ以上の銅銭と、なるとなかなか増えないのが頭の痛いところ^^;

ま、もうすぐ3月の新武将追加になるだろうから、
ここで貯めていたくじから売れる武将を引き当て、
銅銭を増やせればいいなぁ^^

むしろ、戦くじから天出ないかなw

コメント