IXA広報大使の『のろし』くんが夏仕様になってブログ更新

Twitterで色々つぶやいてくれていた『のろしくん』

運営側が『戦国IXA のろしのBLOG』というのもやっていましたが、
月別で追加武将の事(月1回更新)しか書かれてなかった

このブログがこの度・・・


のろしが夏仕様になってこれから普通のブログも書いていくそうですw

のろし1

『戦国IXA のろしのBLOG』はこちら↓↓ だもくっ ・ε ・
http://blogs.yahoo.co.jp/noroshi_sengoku_ixa/64138398.html

のろし大明神というオカルト神話も持っているお方ですので、
ご利益があるかどうかはその人次第ですけど、
お祈りすれば降臨してくださいますよww

以前のろし大明神に祈って極や天を頂いたという報告が各方面でありましたしw

過去自分も祈祷して大明神が降臨してくださった時のくじ結果は
こちら ⇒ 『IXA日記3【39回目】のろし大明神へ祈願!炎くじの結果は

気になる方は要チェックやw

コメント