早速限定クエ達成で貰った「戦守の饗宴」を合成で使った結果

IXA日記 開催中のイベント「戦国~菖蒲の陣~」

そういえば今回の合戦はイベント対象でしたね。

イベント1

全ての限定クエストをクリアしようとすると
攻撃Pが80万(一部鯖では50万)と大変ですが、

イベントクエ

初日でなんとか攻撃P30万達成して、限定クエスト其の4まではクリア出来ました。

ここで手に入る「戦守の饗宴」のテーブルや
S1候補を出す時に使う素材については以下の記事が参考になればと。

<関連記事>
「戦守の饗宴」の使い道

でも時間が無いと80万は遠いな・・・(;´Д`)

まぁこういった限定の「雅」カードとは相性が悪いのか、
スキルが着いた記憶があまりないけど^^;

砲器で使う武将が居なかったらコスト調整の予備武将に早速使ってみると・・・

茶々合成①

そうなるわなw

でも、

茶々合成2

珍しく2枚目で成功w

残りは何も付かず消えていきましたけどね^^;

後からS1狙いなら先に「虞美人」を入れ替え候補にしておけばと思わないでもなかったけど、
何も付かない可能性があったから、1回でも成功したら御の字かなと。

コメント