【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode6「妥協」

◆IXA日記◆

これまでのあらすじ
【日記】「定恵院」へ追加合成 嬉しい方の確率に偏る事はそうそう無いわけで…
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode2
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode3「リベンジ」
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode4「後悔」
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode5「Re:後悔」

※最近日記を見始めてくれた方も居るかもなので、一応ここでの説明しておくと、

基本的に金は季節くじとデッキコストアップだけに抑えておきたいので、
合成では限定素材や貴重な素材使用時にしか金合成しないし、
確実に金が必要になる2枚合成は敬遠してます。

既に脇坂7枚投入して全滅して暴走してしまい、必要以上に銅銭を使ってしまった今日この頃・・・

刷新前の唯一の育成中武将だった事もあって、
刷新引継ぎ用の銅銭分以外は使い切ろうと思ってたから、ちょっと素材を奮発してたのが失敗だったなぁ・・・

結局、戦くじから入手してたこの武将で妥協する事に^^;

<当時の記事>
【日記】ログボは相変わらずの銅銭だけど戦くじでは・・・

当時を思い出すと、大分心が折れかけてたんですよね・・・

※この時の追加合成は、GW中のイベント告知前の出来事です。

合成 定恵 合成9

目的は、槍砲対応の第一、第二候補のスキルではありますが、

特 真田 スキルLv10 特 山内 Lv10

一応、第三でも砲に対応してるし、銅銭合成でも成功率約50%もあれば・・・





合成 定恵 合成10

妥協したら1発で赤文字出るぅ( ̄▽ ̄;)

しかも一番薄い確率の砲のみの運用になる第三候補が付くとは・・・

なんともしっくりこない結末でしたが、
もう合成したくないと思ってしまった姫なので、内心ほっとした部分もあったけど、

合成 定恵 合成11

色々と後悔の多い育成となりました(;´Д`)

コメント

  1. ・・・ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログのネタ的にはよかったとは思います

    でも下記の書き込みについても触れておくと
    ブログの内容に広がりがでてきてよいかと思います
    まぁ書き込みした本人が言うのも・・・ってのはおいといてください

    3300 脇坂安治の2枚合成で疾風怒戟 or 弓妖陣 の 2面待ち
    スキルレベル上げれば100%成功

    くどいですが2枚追加合成で100%成功にできることがあるって
    情報は有益かと思います

    ということでこれだけではただの批判者になってしまうので
    あわせて情報提供・・・復活天前田さんのS2覇道天聖のスクショです
    https://gyazo.com/dd613dbaf44d895f66b15ca1ddf5fd11

    お返事不要です
    今後とも更新を楽しみにしています

  2. 1-32 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お・・・おめでとうございます
    IXAあるあるですね、特定の素材は頑なに拒否して他の素材で1発で付く・・・

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    > お・・・おめでとうございます
    > IXAあるあるですね、特定の素材は頑なに拒否して他の素材で1発で付く・・・

    あ、ありがとうございます^^;
    ブログネタ的には良かったけど、ここで第三が付くのもまぁなんというか・・・w