成功率100%の模倣スキル追加【遁世】再び

IXA日記 安心安全の成功率100%

S2合成の仕様が変更される前に模倣素材にS2スキルの追加を終えてましたが、

S2合成

<関連記事>
気が重い中、再開したS2合成

やっと合成の下準備が完了したので、

久々の模倣スキル追加!

模倣1

ちえも投入し、安心安全の成功率100%にして

<関連記事>
・【遁世影武者】等の模倣スキル移植成功率100%にする方法

実行!

模倣2

誰に追加しようか思案してましたが、
銭合流や強襲部隊の松平【天】のお供に使えるかなと思って、この復刻天にしました^^

後はスキルLv上げてランクアップするだけなんだけど、

模倣追加後に合戦で使いながらLv上げてランクアップしようと思ってたから
対人戦でも討伐ゲージが減少するようになったのは想定外だったなぁ(;´Д`)

<関連記事>
討伐ゲージの仕様変更で対人戦でも減少

S2素材のLv上げと共に山凸頑張るかぁ

コメント

  1. 志乃 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    対人戦では討伐ゲージが経験値に関係しないかもです。