【日記】いくさの歴史もはや◯周年

『戦国IXA 千万の覇者』が4月23日をもって4周年を迎えるそうですね^^

4周年

以前コラボイベント時にちょこっとプレイしたのでログインしてみたんですが、
ログイン日数ではなく登録日数で報酬貰えるようで、270日までの継続報酬を貰う・・・w

あとついてにカムバック報酬までも^^;


で、4周年記念ではユーザー全員に限定【天】カード「長尾景虎」を配布だそうです。
仕様やカード価値がブラゲ版とは異なるとはいえ、天配布とは太っ腹w

4周年1

他にもオリジナルグッズが貰えたり、4周年イベントが盛りだくさんでしたが、
スマホ版IXAはもうプレイするつもりはないんであれだけど

Yahoo!版の5周年では極『平手』配布だったので、

極 平手

※去年のYahoo!版:5周年記念祭イベントはこちら→http://ixagno.blog.fc2.com/blog-entry-3628.html

6周年目は何貰えるんだろうなぁw

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このカード男なのかw
    6周年楽しみです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > このカード男なのかw
    > 6周年楽しみです

    最初自分も性別どっち?って思いましたw