少し早いクリスマスプレゼント

IXA歴10年目のプレイ日記 クリスマスプレゼントの内容

今回は陣が多い場所だと「雪の結晶」のせいで自分の陣がどこにあるのかも探しにくかったし、目がチカチカして合戦意欲が低下してしましたが、なんとかクリスマスのクエストは達成。

クリスマスプレゼント2

抽選で下記アイテムのいずれかが貰えるようなので、ここは童を当てておきたい所。

しかも限界突破済だから尚更。

クリスマスプレゼント3

特に天戦、戦上、戦くじからは排出されない「源五郎」と「虎之介」は持ってないので、ここで入手出来るとめっちゃありがたいんだけどな。

<関連記事>

新童の「源五郎」と「虎之助」の合成テーブルとスキル性能

戦国IXA 2019年7月追加の新【童】・7/5 全合成テーブル追記真田昌幸の幼少期「源五郎【童】」<合成テーブルABC>     <S1>真田昌幸の幼少期の童という事で、合成テーブルには「昌幸(2)【天】」の初期スキル【六鳴土蜘蛛】が入ってました。…

で、クエスト達成後に報酬を受け取り受諾をしたら、

即画面が変わって結果が表示されるとかではなかったので肩透かしを食らう^^;

抽選結果が分からなかったので、プレゼントボックスから当選内容を確認してみると・・・

クリスマスプレゼント

良き~♪

欲しかった「源五郎」と「虎之介」ではなかったけど、童なら大当たりだし大満足^^

コメント

  1. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    報酬を一気もらった所為でプレゼントを何もらったかわからなくて一瞬混乱してしまった。

    履歴見たら童もらってたみたいで良き

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    達成受託の時に抽選結果が分かるようにしてくれれば良かったのにとは思いますよね。

    でもお互い童で良き~^^