IXA日記3【129回目】スキル追加から強化へチェンジ!

とりあえずスキル合成運が無い時期なので、
ひとまずスキル強化にシフト移行する事に・・・


という事で久しぶりに昨日の夕方に
白くじをポチポチしていると・・・

白くじ1

迅速素材でそこそこ売れる秀長が頻発w

珍しい事もあるもんだなぁ~と思いつつ
これは良い感じだし、赤枠来るんじゃね?

と期待を込めて続けて白くじを引いていたら・・・

一向にくる気配はなかったです・・・w

ま、上武将が10数枚引けたので
6枚(追加スロット5枚)の上武将を使って2回スキル強化をしましたが

スキル強化

サクっと成功とはならず^^;

ま、こっちは少しずつ継続していこうと思います。

節約生活も終わりが近づいてるので・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント