【IXA日記】落とせなくても低額出品にめげずに入札し続けた結果

さて、戦くじ祭りの最中で記事にするタイミングが今になってしまったんですが、

実は主力武将の強化の一環で、限界突破用素材の
低額出品を落札出来たらいいなぁという気持ちでチャンスがあれば狙ってました。

もちろん少しでも安く競り落としたいので、狙いはLv20になってない☆5ですw


Lv20まで育成が必要な分、以外と敬遠されやすいのか、
意外と安く落とるチャンスが多いんですよね^^

それでもなかなか低額で落とす事は出来ないのですけど、
取引所で掘り出し物を探してると、極稀に

落札☆5 塚原1

こういうのが約25000程で運良く落とせたりするんです!

※ワールドによって相場は違いますけど、
メイン鯖(現時点)だと☆5Lv20で35000~40000に入札があるのを考えたらかなり安い印象です。

もちろんLv0→20まで上げる必要がありますけど、
自分はチマチマでも武将育成するのは苦にならない性格なので、
少しでも安く落とせるなら全然ありかなと。

落札させて貰う方は低額で落札出来るチャンスがあるのでありがたいですけど、
売り手側になると低額出品は思ったより値が付かないリスクがありますよね^^;

<メリット・デメリットについてこちら↓も参考になればと>
武将を銅銭10で出品した際のメリット・デメリット

あ、それとこの度メイン鯖にて

天上くじ引きました!

天上くじ枚数

メイン鯖で5枚+運試しで他鯖で1枚の計6枚一気に!

この天上くじ結果をどういう内容の記事にしようか少し考えたいと思ったので、
時間が取りやすい合戦終了後にはアップする予定で居ます。

もし暫くお待ち頂ければとm(_ _)m

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんとも意味深なお言葉ですな^^
    楽しみにしています。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記事を引っ張るってことは美味しい引きしてんだなと予想を立ててしまいますな

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > なんとも意味深なお言葉ですな^^
    > 楽しみにしています。

    な、なんだかハードル上げてしまった感が・・・w

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 記事を引っ張るってことは美味しい引きしてんだなと予想を立ててしまいますな

    去年の10月以来となる天上くじなんで、
    じっくり内容考えたいなぁと思ってただけたったりも・・・(;´Д`)