コラボ記念くじぃぃeeeee!

IXA日記 コラボ記念くじ 本城主編 2~3枚目

ランク★5でS2合成するようになってから限界突破用のLv20素材を大量に作成する必要はなくなったけど、相変わらず白くじ引いてコツコツ片鱗集めてる今日この頃。

片鱗集め (1)

<関連記事>
片鱗集めに使える序武将
片鱗集めに使える上武将
ランク★5でのS2合成【20%】は思ってたより良い感じ

さて、今度は本城主の方でも朱槍とチケが貯まったので、残りのコラボ記念くじ2枚を引いてみる事に。

次は宝の持ち腐れとなる影城主の方ではなく、本城主で欲しい武将を引き当てたい!

<関連記事>
コラボ記念くじを引いてみた 本城主編 其の壱
コラボ記念くじ 影城主編 其の壱

保有してる武将やプレイスタイルによっても欲しい武将は違ってくると思いますが、

持ってるだけでデッキコストがアップする「高山右近」や名声が回復する「後藤又兵衛」、影で引いてしまったけど、本城主でこそ欲しい「服部半蔵」等、この辺りを1枚引けたら大満足なんだけど・・・



記念くじ1

記念くじ2

\(^o^)/オワタ

島津家久」は3年前の武将だし、「黒田長政」に至っては6年前のシクレ最初期の武将というね(;´Д`)

影城主が良かっただけに、この落差よ・・・

(´Д`)ハァ

もう本城主ではコラボ記念くじ引けなくなったけど、後は影城主で防御Pとチケ集め頑張るかぁ

にしても、3回コラボ記念くじを引き終わった本城主では戦チケ貯める必要はなくなったのに、もしかしたら運営の気まぐれでログボ等何かの拍子で「朱槍」配布されたりしないかなぁと思ってしまったから、イベントが終わるまで戦くじを引きにくくなったのが困る・・・w

コメント