ようやく初【天】を仕上げる事に

IXA歴10年目のプレイ日記 加勢部隊の強化

影城主の方でもコツコツと特武将から素材を作っていたので、それらを使って10月3日までの合成イベント中に加勢部隊強化もしてました。

<関連記事>

2枚合成を止めてようやく負の連鎖から抜け出す

IXA歴10年目のプレイ日記 素材作り 其の5合成イベント「スキル追加編」が最終日だったので、素材作りの追い込みしてました。銅銭の2枚合成で成功率約【85%】を3連続で失敗し、何やっても上手く行かない負の連鎖が続いてましたが、<関連記事>止まらない負の連鎖・・・IXA歴10年目のプレイ日記 素材作り 其の430日の「超!武将幾瀬宇集中講座【挑戦編】」開始を待って極枠への合成をしようと思ってたのに、負の連鎖が止まらな…

限定天は譲与出来ないのでずっと後回しにしてましたが、ようやく完成

合成 初 騒速

合成 初 八矛

布都部隊で使う予定だった事と、Sスキル以上で特殊候補が【天香】の時だったので最後は保護スキル狙いでした。

にしても入手してから仕上げるまで長かったなぁ^^;

これで初が使えるようになったので、【万端】付けてた浅井のスキル入れ替えもする事に。

何度かスキル合わせの【襲撃】が追加出来ずに別スキルが付いたりもしましたが、

合成 影加勢浅井

成功率の低かった極枠へ運よく1発で成功。

良き、良き♪

コメント