【日記】何度やっても成功しない相性が悪い苦手素材は出てくるもので・・・

◆IXA日記◆

先日の天上くじ8枚引きから引き当てた武将の1人。

天上7

他の武将の育成と合成下準備を優先してたのでこっちは後回しにしてたけど、

最近は合成運が良くて成功が続いてくれた事もあり、資金に少し余裕が出来たので、
安く素材を落札出来たら合成しようと思ってた所、運よく安値で素材落札成功^^

ということで早速下記スキルの2面狙いでポチっと

合成 小田1

ここの所、第二候補成功RUSH中だし、まさか今回もなんてことは・・・





合成 小田2

なかった(´;ω;`)ウゥゥ

赤文字(追加成功)にすらなってない無いとは・・・

成功率40%以上あったし、普通にどっちかは付くと思ってたんだけどなぁ

残念

あ、そういえば・・・

この脇坂を素材にした合成を思い返してみると



10枚近く使ってるけど一度も成功してねぇ!(# ゚Д゚)  ※今回の合成含めての回数。

尚、その時の思い出合成の記事はこちら↓
【日記】長い付き合いになりそうな「定恵院」の追加合成Episode5「Re:後悔」

成功率【40%】以上あってこれは流石に凹む・・・(;´∀`)

確率抽選とはいえ、相性が悪くて苦手意識を持ってしまう素材ってやっぱり出てくるもんだなぁ・・・

コメント

  1. とおりすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この合成、私は、生け贄のスキルを3つともLV4にして、生け贄2枚合成してます。
    そしたら、どちらかが必ず付きますよ(成功率100%)。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    天や数十万する極等の高額素材の合成では2枚合成や金合成するんですけど、
    銅銭で購入出来る範囲の素材だと銅銭で済ませたいんですよね~。