IXA攻略日記シーズン2 【66回目】触発されてスキル合成

赤毛のじーくさんに触発されてスキル合成をしてしまいましたw

その結果は!?


スキル合成といっても今回はスキル強化がメインですw

でも上武将が足りなかったので、久々に白クジへ銅銭5000ほど投入。

しかし、やはりというか特は1枚も来ず・・・^^;

以前なら1枚は来ていたんだけどなぁ
今なら電光素材の特が2種類いるし出て欲しかった(TдT)

っと話はそれましたが、結果はこちら

日記S21 合成履歴

4回やって2回成功はかなり運がよかったと思います^^
ありがたい事にスムーズにLv8になりました(〃∇〃)

ホントに久しぶりの合成で楽しかったのですが、
上武将がなくなったのでこれにて終了。

天武将購入のためにこれ以上は投資出来ないのです^^;

そう、その天武将購入にチャンスが訪れたのです!

続きは67回目の日記にて

コメント