23章の総括 蛇足

IXA歴11年目のプレイ日記 23章の総括 蛇足

昨日の23章の総括の蛇足になりますが、書き残した事があったので。

【23章の総括】

IXA歴11年目のプレイ日記 23章の総括来季から内政の仕様が変わるので、今期との比較用に残しておきます。■所領の割合・23章【支城×2、村×4】 ※村は木、綿、鉄の特化+バランス型(★8の33342)24章の内政は色々と手探りな感じになりそうですが、最初は村×3、支城×3のバランス型で様子見しようか思案中。来季からは家老の役割によってログボで資源貰えたりするし、合戦で保食する頻度が多い方ならプレイし易さを優先して支城を多めで…

限定クエストは全て取り終える事が出来たので、やり残しは無いはず。

イベントクエスト

ただ、位階クエストの通算戦功【300万】の壁は高かった・・・

クエスト

それと縁日くじの報酬を貰おうと思ったら

昨日(8月3日)が最終日だったと後から気が付いたのはここだけの話w

その縁日くじですが、影城主では1回だけ金が出たけど、

縁日くじ金影

結局メイン鯖の本城主では1回も金は貰えなかった(;´Д`)

隣の鯖では3回も金引けたんだけどなぁ。

まぁ各10%なんで、10日間で1回も出ない鯖も出て来るのはしゃーないか。

イベント くじ

さて、後は最終日となる取引所で最後の勝負。

刷新メンテ当日だし、出品には余り期待してなかったけど、天がこんなにも!?

取引所

これは思わぬ展開。

どれか落札出来ますように(人)

コメント

  1. 通りすがりの読者 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今期、完走お疲れ様でした。
    有用な情報や飯ウマ飯マズの記事に楽しまさせていただきました。
    来期は様々な変更や追加があり、楽しみですね。
    考察のしがいもあることでしょう。
    また悲喜交々の記事を期待してます。

    それにしても、3鯖統合はカード整理が大変でした。
    9~14と15~16で良かったのに。
    ではでは、しばしの休息を。
    おやすみなさい。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新章で本領のタイルの使い方
    どの施設を何個建てるのが良いのでしょう?考察お願い申し上げます。

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今期もお疲れ様でした。

    出来る範囲で更新を続けていこうと思うので、また来季もよろしくお願いします。

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 新章で本領のタイルの使い方
    > どの施設を何個建てるのが良いのでしょう?考察お願い申し上げます。

    丁度今晩にでも来季の内政について記事にしようかと思ってました。
    実際に確認してみないと分からない事も多く、最初は手探りになるので触り程度になりそうですが。

  5. 天は出ても覇が出ない より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今期お疲れ様でした。
    縁日で金引けるなんて運良いですね。
    私は6城主で全日程終えて、1城主が1回金引いただけ。1/60