【IXA日記】『堅将の饗宴』から【火縄剛撃陣】狙いで【神速】素材作成チャレンジ

【IXA日記】『堅将の饗宴』の使い道』の続編

敵襲が激減しちゃったから防部隊の強化で銅銭使うより、
失敗してもいいから速度とロマンをと思って
【神速】素材作成にチャレンジする事に!


ただ、これってまず第三候補の【火縄剛撃陣】付与に成功し
そこから更に【神速】をヒットさせないといけないので
かなり厳しい条件ではありますが・・・

堅将の饗宴 合成1

とりあえず成功したら【電光】と【神速】の両狙いが出来る優良素材になるし、
違うスキルが付いても、元々捨てスキル2個付けなきゃいけないんで、
【電光】素材としては困る事はないかなと。

合成成功率がアップするイベント開始まで待とうかなぁとも思ったのですが、
電光素材も簡単に手に入らなくなると嫌なんで、今やろうとw

っと、前置きが長くなってしまいましたが、結果は・・・



堅将の饗宴 合成2

うん、そうなるような気がしてたw

何が付いても無駄にならない合成だったけど、
やっぱ金合成なしで4%狙いはそうそう成功するもんじゃないよね~

捨てスキル付与する時だって、40%近い成功率でも想像以上に失敗が続く事も多々あるし^^;

コメント