【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode3

<前回までのあらすじ>
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode1
・『【IXA日記】毛利元就合成「三本の矢」 Episode2


元就 合成2

当初の予定とは異なって砲防専門になりそうだったから
先日落札したこの素材(※)からならどのスキルが付いても良いんだけど、
やっぱり天だから少しでも良スキル(第三候補の【八咫烏】)を付けてはやりたいとは思うわけで。

でもまぁ、とりあえずは本命以外の砲防スキルが付いても、
今後の高性能化が進むスキルを付け直すか、
夫人で使う素材とかぶらない良素材を入手するまでは仮仕上げで良いかなと。

そう思いつつも久しぶりの合成だったからか、
何の根拠も無いのに第三候補ついちゃうんじゃね?

とか、戦くじ引いた後だったから思ってしまう変なテンションになってました・・・w

もちろん結果は



元就 合成3 八咫烏結果
元就 合成3 八咫烏結果 履歴

ええ、世の中そんなに甘くない・・・(´ε`;)

この後、合成を続けて素材を使いきろうとも思いましたが、
ここで一気に素材(ブログネタ)を使いきっては後々困るな・・・

そう思い、泣く泣く今日の合成を撤収しようと決心。

うん、重要だからもう一度、

泣く泣く撤収することに!

コメント