【IXA日記】10章突入による戦くじの天ラインナップの変更

新天追加により戦くじのラインナップも変更されましたね~

戦くじラインナップ

9章突入時よりもお宝の山ですw

※『9章突入による天ラインナップ』はこちらを参照


以前のラインナップは持ってる天もあったし、
既に多くの数が取引所に出回っていたので相場も低めになってましたが、
新天は能力も相場も高いので、使って良し売って良しw

特に弓馬攻で最高峰の能力を持つ『毛利輝元』がラインナップにあるのも嬉しいw

ただ、うちの手持ちの速度極『毛利輝元』は陣張り、奇襲、カウンター、影討伐時の加速要員と
最も多く運用している武将の一人なので被ってしまうのがなぁ・・・

まぁ戦くじから一度も天を引いた事がないし、購入余裕も予定も全くないので
そんな心配する必要も無いんですけどねっ!w

コメント

  1. たん太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: cffed010ea680e3714545ab2157868be
    戦クジから天ですか・・・上交換券だと思っていました。戦クジからならYさんでも嬉しいですw

  2. たん太郎 より:

    SECRET: 0
    PASS: cffed010ea680e3714545ab2157868be
    戦クジから天ですか・・・上交換券だと思っていました。戦クジからならYさんでも嬉しいですw

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たん太郎 さん

    戦くじは天が出る可能性もある分、特も出にくいですしね^^;
    自分も戦くじからは極ならなんでも嬉しく思いますw

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たん太郎 さん

    戦くじは天が出る可能性もある分、特も出にくいですしね^^;
    自分も戦くじからは極ならなんでも嬉しく思いますw